めっちゃホリデイ

年中ウキウキな夏希望しています

2018-01-01から1年間の記事一覧

担当アイドルとわたしの話

これまで3次元のアイドルの話をしてきましたが、今回は2次元のアイドルの話です。 かなり乱文なうえにポエミーなのでご注意ください。 わたしは、アイドルマスターSideMというコンテンツに登場する、柏木翼というアイドルのプロデューサーをしています。 ☆ア…

読書メモ:『哲学的な何か、あと科学とか』

「この図形が二等辺三角形であることを証明せよ」というようなテストの問題に、「見ればわかる」と解答するぐらい、わたしは数学が嫌いです。 上の解答だけみると、性格に難があるように見えるけれど、自分のそういうところも少し影響しているのかもしれない…

わー!

なにかしたい!とても何かしたい!!!!!!でもなにも思いつかない!!!!!!!! から、その気持ちをブログを書きました! 内容は特にないです!!! 以上!

ファンクラブ入りました!!!!!!!!!

タイトル通り、KAT-TUNのファンクラブに入りました!やったね! チケットの申し込みが今月末と聞いて、早いところ入会して申し込まなきゃと思い、給料日の昨日支払いました。 あ〜〜すっきり! ライブに行きたい、でも会員証届くの待ってたら間に合わない、…

わたしがKAT-TUNに落ちるまで

ジャニーズは怖い。 プールサイドに腰掛けて、水をバシャバシャさせているつもりが、実際には少しずつ確実に深い沼の中へ入っている。 「まだまだこの辺なら大丈夫」と余裕な気持ちで過ごしていると、気付いた時にはもう首まで浸かっていて、後戻りができな…

気ままに

ブログを書いてみたいと思い立って登録しました。 アオシオと申します。 アオシオ、青塩、あおしお? 名前を考えるのが苦手なので、しばらく経って気に入らなかったら変えます。 のんびり書き連ねていけたらと思っています。