めっちゃホリデイ

年中ウキウキな夏希望しています

ファンクラブ入りました!!!!!!!!!

タイトル通り、KAT-TUNのファンクラブに入りました!やったね!

 

チケットの申し込みが今月末と聞いて、早いところ入会して申し込まなきゃと思い、給料日の昨日支払いました。

あ〜〜すっきり!

 

 

ライブに行きたい、でも会員証届くの待ってたら間に合わない、でも……と悩んでいたら、「今はネットで入会の申し込みできるらしいよ」と友達に教えてもらったのですが、いつの間にそんなこと出来るようになってたの?!

 

ネットからファンクラブの入会申し込みが出来るようになったり、デジタルチケットだったり、グッズの購入にアプリが使えたり、最近のシステムすごい。

列にひたすら並ばせたり、先払いで申し込んだり、あんなガチガチに古典的だったジャニーズも、時代に合わせて変わりつつあるんだ、としみじみしました。

 

 

インフルで寝込んでチケットの申し込み忘れた前科があるので、今回は何が起こってもいいように、早めに申し込もう。